FC2ブログ

冬のおさらい会

12月27日
アミュゼ柏 クリスタルホール
午前9時40分開演
下は年少さんから受験生・大人の方々まで。
一年の締めくくり!
中には前々日にコンクール ファイナルだった子達も多く、ご家族の方は「コンクールの後は呆けてしまって」等のお声も有りましたが、
それはそれで伸びやかな瑞々しい演奏を聴かせてくれました。
コンクールにはエントリーしていないクラスの子達も、意欲的な演奏を聴かせてくれました。
おさらい会翌日が私のレッスン納め。
今年も、全ての子達からキラキラ輝く奇跡を見せてもらえました。親御様方からは「先生のおかげです」と有難いご褒美の御言葉を頂きますが、
私が出来る事は「諦めない!」事、ただそれだけです。
けれど、これが結構大変😅
でも、その大変な事を私共の娘達の先生方はやり抜いて下さいました。
感謝しかありません。
さて、
来年も引き続き「諦めない」で頑張ります^_^













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR