FC2ブログ

合宿、親御様の思い

何人もの親御様からメッセージを頂きました。

少し、ご紹介させて頂きます。



石崎先生

こんにちは。
合宿では大変お世話になり本当に有難うございました!

想像をはるかに超えた有意義で楽しい充実の3日間でした。親子共々帰るのが寂しかったくらいです。参加できて本当に良かったです!

3人の先生方のレッスンも素晴らしい経験でした。
同じ課題でもそれぞれに違った角度から、ご指摘やアドバイスを頂き、○○自身が課題を見つけられたようで大変大きな収穫でした。
何が楽しかった?の質問に…ぜんぶと即答で(笑)

練習では寝たり泣いたりもありましたが、沢山の先輩やお友達の演奏や練習風景に触れて、「もっとうまくなりたい!」の気持ちがより大きくなったようです。
先生やお母様方から色々なお話しが聞けて私も大きな活力となりました(^^)

この経験活かしてコンクール&おさらい会に向け最後の詰め、頑張ります!

俊子先生はじめ、翔子先生、諒子先生、そして御主人様!お忙しい中事前のご準備から当日中も、本当に細やかな御配慮と大きな愛情を下さり感謝申し上げます。
またの機会を是非!

またレッスンにて、どうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR