清水伶香ヴァイオリンリサイタル

5月3日アミュゼ柏クリスタルホール。

沢山のお客様に御来場頂きました。

お忙しい中お時間を割いて御運び下さる…只々有難いです。

演奏家への何よりのご褒美です。

伶香ちゃんは、お客様の御厚情を一身に受けて、好演を披露してくれました。

ステージから見える約300名のお客様の光景を糧に、益々精進を重ねて成長してくれる事でしょう。

御来場頂きました皆様、ありがとうございました。


当日、裏方を担当して下さったお母様方、ありがとうございました。

お付き合い頂きました小森谷裕子先生、ありがとうございました。


そして、伶香ちゃんのご家族皆様、お疲れ様でした。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ご厚意に甘えるばかりで恐縮です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご盛会、おめでとうございます。

伶香ちゃん、立派に御成長ですね。
ひとえに親御様のお力です。
これからの親御様の役割は、人脈を広げて演奏の場を多く頂き、
頭を下げてチケットを買って頂く…です。
私の役割も、親御様の役割同様、伶香ちゃんの御成長に合わせて変わって行くと承知しています。

頑張りましょう。
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR