第3回若い芽のコンサート

小学生から高校生のヴァイオリン・チェロ 入賞記念ガラ・コンサート。

お成績に関わらず「コンクールも頑張ったね」のご褒美の会。
昨日、取手ウェルネスプラザで行いました。


お隣茨城県、初めてのホールで、お客様が入って下さるか心配でしたが、
開場前から多数お並び頂けてびっくりしました。


沢山のお客様に見守られて、子供達の演奏は輝いていました。
サッカーの「サポーターの皆様と共に」の感覚なのでしょう。

御多用の中、御出座し下さいました皆様、有難うございました。


終演後は、館内のセミナールームで出演親御様方が懇親会を開いて下さいました。

焼き鳥・海老フライ・唐揚げ・おにぎり・お総菜パン・お菓子…
沢山ご用意下さって、心尽しのパーティーです。

伴奏の金井先生にもご参加頂けました。

小さい生徒ちゃん達は大はしゃぎ、大きい子達は楽しそうにお喋りしながら小さい子達の面倒を見ていてくれて。

親御様方も晴れやかなお顔で。


私共も誇らしい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR