第26回日本クラシック音楽コンクール入賞者披露演奏会

同回では、私共の生徒さん3名が最高位、他に入賞1名、入選2名で、
エントリーした全員が全国大会に進んでいました。

その中で、今回のガラ・コンサートには2人。

堀 菜乃ちゃん(小1)は、
3月29日(水)横浜みなとみらいホール。
クレンゲルのチェロコンチェルトを鎌田しのぶ先生のピアノ伴奏で演奏します。

清水伶香ちゃんは、
4月22日(土)杉並公会堂大ホール。
ブラームスのヴァイオリンコンチェルト第3楽章を同コンクール編成のオーケストラと演奏します。
同コンクールではオケ伴3回目の伶香ちゃん、
別のオーケストラからオファーが有り、6月にブラームス全楽章を予定しているそう。
伶香ちゃんは当教室卒業生ですが、何だかんだと毎週の様に遊びに来て来れます。
かわいいです。


先日届けて頂いたチラシには、
前回のオーケストラ伴奏の光景が大きく掲載されていて、
そのソリストは、渡邉 響ちゃんでした。

響ちゃんは、同コンクールを今回欠場しましたが、「今年はエントリーしようかな?」だそう。



この春は、他にもコンサート・コンクール・セミナーetc.

沢山学べる嬉しい春です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR