3歳からのヴァイオリン・チェロ 春のおさらい会

5月27日(土)、

森のホール21 小ホール。


この日の参加は55人程。

5部に分かれて、自分の部の演奏は全て聴いて、それから先生から講評を聞いて帰ります。


「0の音だけ」の、レッスンを始めたばかりの生徒さん達…
あどけないです、可愛いです。


レッスンでは、「弾かない!」とか何とか言ってはママをハラハラさせている子達も…
みんなみんな、ニコニコと嬉しそうにステージに上がります。
レッスン室にステージを作る!?(ミラーボールも据え付けて…)
真面目に考えてしまいます(笑)。


コンクールが控えている子達は、無伴奏とコンチェルトの2回、
開演前にステージ・レッスンを希望する子達…


日頃、毎日の様に学習塾の子達、レッスンも着実に熟しています。


大人だって頑張っています!の、大人の生徒さん達…尊敬します。



次回から参加の子達も見学方々ご来場下さいました。


各部の終演後には、
どの生徒さんもご家族も、充実した良いお顔でご挨拶に来て下さいました。



次回おさらい会は、8月8日です。
スポンサーサイト
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR