続・おめでとう♪


昨日、かつしかシンフォニーヒルズで、
「全日本ジュニアクラシック音楽コンクール小学高学年の部・中学生の部」がありました。


渡邉 響ちゃんは、小学5年生ですが、
先日の清水伶香ちゃん同様飛び級扱いで中学生の部にエントリーしていましたが、
見事2位を受賞しました。

響ちゃんは、
今週土曜日には、城野聖良ちゃん同様に、オーケストラとの協奏曲が控えていて、前日には初めてのオケ合わせも有ります。
日頃の緻密な練習で養った集中力・持久力・体力・表現力で、
ハードなスケジュールを乗りきってくれると、昨日の様子から感じました。



小学高学年にエントリーの上條美葉ちゃんも、見事に入賞。

今年に入っての成長振りは目を見張る程で、
今回、自信も得て、益々の成長が期待され、本当に楽しみです。


二人とも、おめでとう♪



昨晩は、
サントリーホールで、翔子の演奏が有り、
後半でしたが聴く事が出来ました。

素晴らしかったです。

生徒さん御家族にも沢山御運び頂きまして、ありがとございました。



写真は、サントリーホール裏手の桜です。
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR