どっぷり眠る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

27日金曜日のおさらい会、
皆さん、本当に良く弾けました♪

「今日は、頑張ろうっと♪」の御豆ちゃんズ、
お舞台に上がると、嬉しくって、お口が大きく開いちゃいます。
可愛いです。


そして、
ついこの前まで御豆ちゃんズメンバーだった子達も含め、
毎日の努力・年単位で培って来た成果を発揮してくれました。


おさらい会が年に3回の当教室。

近々に目標が連なって、親御さん&生徒さんは緊張続きで大変でしょうが、
毎回毎回の成長が著しく、私共は嬉しいかぎりです。


チェロさんヴァイオリンさんの垣根無く、どの子も自分の生徒さんと思っている私達、

終了後に家族4人で食事をしながらも、話題は生徒さんの話ばかり。

先生達も「また、頑張っちゃう!」です。


翌日土曜日も朝10時からの10時間続けてレッスン。

おさらい会翌日では、と思いましたが、補講をさせて頂きました。
どのお顔も、充実感に満ちていて…
楽しく終えられました。


けれど、
流石に、忙しさが続いていて、レッスン終了後は、急にボロボロ感満載!
直ぐに、眠りに眠って…


もう、すっかり元気。

今朝は、メルシーとお風呂。
薬用バブ・高濃度炭酸泉に一緒にドップリ入浴~。
「う~ン&う~ん」と、我慢の声をあげて浸かっていましたが、

メルシー、良い匂いでサワサワの手触りです。


お掃除は、道半ばで新年を迎えそうです。

何事も、向き不向きが有るかと…


今年も、後一日半です。
スポンサーサイト
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR