FC2ブログ

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

アミュゼ柏クリスタルホールで、予選を審査して来ました。
我が家の生徒ちゃんたちも含め、
無理なく共鳴させ、美しく鳴らしている子が沢山いらして感心しました。
今月27日の本選も楽しみです。
スポンサーサイト

明日からレッスン❣️

明日はレッスン始め。

今年も藝大受験の生徒さんがお一人いらっしゃいますが、一週間お休みに😄
お休みの間に、各生徒ちゃん達のレッスン計画を立てて「血湧き肉躍る😍」大きい先生です。


そんな中、昨日はNHKーFMで全日本学生音楽コンクール全国大会の演奏を聴きました。
大会当日は、どの子の時も判断能力ゼロ%!になってしまう程ドキ&ドキですが、放送で確り聴く事が出来ました。
宝新君も非常に良い演奏でした。圧巻でした。

矢吹さんの演奏も久し振りに聴く事が出来ました。


今年も、「巡り会えた子達全員の能力を最大限に引き出せる様に」と精進して参ります。
遣り甲斐が有ります!




大好きな場所でつ

メルシーのお年玉がわりに。

あけましておめでとうございます🎍


今年も宜しくお願い致します。

今年もありがとうございました

今年も、皆様に支えて頂き、有意義に過ごす事が出来ました。
大切なお子様をお託し下さる親御様方、
至らぬ私を信じて一緒に努力してくれる生徒ちゃん達、
そして、サポートしてくれる娘達にパパ、
可愛い家族たち❤️、
本当にありがとうござます。
出会いを頂けた 尊敬する先生方には、
様々御助言を頂き、ありがとうございました。
この様な稚拙なブログですが、御目を通して下さる方々、励まして下さる藤枝市の○先生をはじめ皆様、今後とも宜しくお願い致します。
還暦を迎えた私ですが、未だ未だ頑張らせて頂きたいと願っています。
来年も、何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

大きい先生

Author:大きい先生
長女石崎翔子celloと二女石崎諒子violinと共に、千葉県松戸市(北小金)・我孫子市(北柏・柏)・つくば市で「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」を開いています。
生徒さん&お仲間での「東葛ジュニア弦楽オーケストラ」や、年に3回の「おさらい会」に弦楽四重奏etc.、個人レッスンだけに留まらず、良い!と思う事は取りあえずやってみます!
略歴等、堅苦しい事は、「石崎ヴァイオリン・チェロ教室」 講師紹介にございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR